顧問の先生方へ


〇 今回の役割分担です
受付と誘導:豊国学園 
(私物と靴置き場、練習会場、リハ会場へ誘導)(次に演奏するバンドをステージ横に)

パンフ作成、顧問が書く評価用紙の作成、:美萩野女子高校

企画・運営、会場設営、ステージ係、PA担当、照明:常磐高校

動画撮影、集合写真撮影:筑前高校


〇 会場の受付横に黒板を用意し、演奏会場である視聴覚教室のリハと、練習会場の物理教室での練習の予定(時間と学校名)を書いておき、変更があった場合は赤いチョークで書き直し、混乱が無いようにします。

〇 各パートの集いの時間に顧問の先生にも集まっていただいて、次回の県大会等の話し合いをしたいと思います。

〇 別のページにも書いていますが、演奏をYOURUBEUPしますので生徒の了承をお願いします。

〇 学校名、学校住所、学校の電話番号、顧問名、学校のメールアドレス、の一覧表を作って組織作りの第一歩としたいと考えています。また、今後の合同練習会の案内や連絡等が文書で送られてくることはありません(お金がありませんので)。連絡はデジレコJrの紙面、この専用のブログ、メールで行います。

〇 曲ごとに評価・感想を書く紙を用意しています。最後に各校へ配布しますのでご協力をお願いします。

〇 外部より審査員を呼んだり、各校に2票ずつの投票用紙を渡して順位をつけることも検討しています。しかし、賞状はありません。3/20までには決定します。

〇 会場校での忘れ物、盗難などを防ぐために貴重品の管理などのご指導をよろしくお願いします。

〇 第1回では演奏曲が重なる事が多かったです。発売されているスコアの関係、またはバンドで演奏しやすい曲など、しょうがない面もありますので、今回はこのことについては対応策をとらないことにします。

〇 独断で規定をどんどん書いていますが、今後は別会場で行うことも模索し、会場校と運営協力校で規定を考えて実行すればよいと思います。ご賛同をよろしくお願いします。